SSブログ

雷 [ねこ]

朝からニャンコたちの嫌いな雷がゴロゴロ…

レオくんも

ポポくんも 

緊張感たっぷりの顔になっています^^;

 

G1の付属のレンズ暗い、今日は天気が悪いので尚更感じる(-.-*)

感度上げるとノイズひどい(-.-*)

明るいレンズは今の所ライカのみ、で当然高い(-.-*)

40Dのレンズでは今一番のお気に入り、シグマの30mm F1.4。

これは明るい!!

フォーサーズ用も発売されてるけど、M.フォーサーズのG1にはアダプタを介してでないと付かない。

しかもアダプタまで揃えて付けてもAF使えない(-.-*)

シグマさん、M.フォーサーズ用も作ってくださいm(_ _)m

もしくはパナソニックさん、アダプタ介してもAF使えるようにファームで対応するか、AF可能なアダプタ作れませんか?


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

nyanyabun

あら???雷なのに逃げないの?
将来は大物だね!
by nyanyabun (2009-07-26 23:29) 

花火師

緊張してるんですか(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-07-27 00:18) 

くろすけ

緊張?ビックリお目目、可愛いです(^^)
by くろすけ (2009-07-27 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラアホウタロウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。