SSブログ

アホウタロウ [ガス抜き]

なんなんだろう? この男???

国民に対する非礼にもほどがあるが、百歩譲って考えてみても、若者でさえ働く所が無い「自民党が作った今日の日本社会」において、高齢者がお国のために納税しなければならないほど、働く場所がどこにあると言うのか???

そもそも何年も前から総裁候補として出馬していたが、小泉に負け、安倍に負け、福田に負け…、言わば自民党内でさえ第3、第4の男。

毎度毎度、経営者として云々なんて事を言ってるが、その会社さえ自分が興した訳でもなく、ただ世襲しただけのボンボン。 

マスコミではこのアホの事を「ぶれる」ってよく言うが、この発言や考え方のブレってのは、身体にも表れてる。歪んだ口元や歩く時の体の傾き、マスコミに対して挨拶する時の手の上げ方、品性の下劣さやバカさ、信念の無さが全ての行動、言動に表れている。実際、漫画がどうだとかよく言ってるが、漢字も読めないのだから絵を眺めてるだけじゃないのか????

ほんの2年程前には、こんな失言もあった。

今回の事も含めて、失言や表現の間違いといった言い訳では済まされない。

これほど考え方がおかしい人間に総理総裁を務めさせた自民党は本当に罪深い。

選挙までの間、国民のフラストレーションは最大に沸騰するだろう。


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 1

パトラ

ほんと、情けない…です。
by パトラ (2009-07-29 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。