SSブログ

今の大きさ [ねこ]

こんなに小さかったレオや

ポポですが、

今や、こんなに大きくなっちゃいました。

ザクが来た頃は

これぐらいの大きさ。

今はこんな感じ

いっぱい食べて大きくなろうね。


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 12

abika

大きくなりましたね^^
みんなで~よいお年をお迎えくださいね♪
by abika (2009-12-29 14:19) 

くろすけ

カゴで、大きさしっかりわかりますね~^^
みんなスクスク、しっかり食べて遊んで大きくな~れ♪
by くろすけ (2009-12-29 20:55) 

りみこ

みんな溢れていますねw
良い年をお迎え下さい♪
by りみこ (2009-12-29 22:22) 

ayafk

でも入るんですねw
あふれてるけどそれもやっぱりカワイイです(≧∇≦)
by ayafk (2009-12-29 22:26) 

猫毬

入りきらなくても気持ちよさそう♪(笑)

by 猫毬 (2009-12-30 06:45) 

ダー

今年一年ありがとうございました♪ <(_ _*)>

                         良いお年を♪

by ダー (2009-12-30 10:27) 

パトラ

お腹の調子が・・・とブログ記事になっていた時もあったけれど
みんな、順調に大きくなってきてますね^^
これからも健康で、すくすくと・・・ですね^^
大きくなっても、同じかごには入ってみたいんですよねw
by パトラ (2009-12-30 11:49) 

Rae

大きくなりましたね~~~♪
カゴから溢れちゃってる(#^-^#)0
by Rae (2009-12-30 21:36) 

フサヲ

大きくなっても・・・ やっぱり同じカゴに入っちゃうんですね(。・m・)♪
よっぽどお気に入りなんですね~( ^ ^)
とっても可愛らしい入り方だと思います♪  微笑ましい光景です(。・・。)

by フサヲ (2009-12-30 23:08) 

さゆりんご

すっかりカゴからはみ出してますね^^
まだまだ成長が楽しみです♪
今年1年 癒されました
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
by さゆりんご (2009-12-31 11:37) 

Super_dolphin

うはは(^◇^)
かごにお尻しか入ってませんね^^;
でも満足そう。
by Super_dolphin (2010-01-22 13:23) 

marimo

ちょっと見ないあいだに大きくなられましたね~
カゴからモフがモフモフあふれ出しているではないですか(^^
冬毛でさらにモッフモフ増量中ですね。
by marimo (2010-01-24 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。