SSブログ

いつのまにやら師走でした [ねこ]

いつのまにやら、寒くなりまして

ようやく忙しさからは開放されましたが、

引き続き、新しいシステムの開発なんぞをしている為に、

なかなか更新もままなりませんが、3にゃんは元気です。

ずっと家で作業してると、結構ストレスも溜まります。

色々とガス抜きをしつつ、ボチボチと更新したいと思います。

 


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 23

コメント 10

すがめ

お久しぶりです!
皆さん、猫も含めて元気そうでなによりです!
久しぶりに3にゃんずを見たら、かなり仲良しさんになっていて、とてもうれしいです^^
by すがめ (2009-12-18 23:35) 

Rae

お久しぶりです(^^)みなさん元気そうで♪
寒くなってますし、風邪引いたりしないようにお気をつけくださいね。
猫さんたち可愛い! もうすっかり仲良しですね~
カメラもいいのをお使いですし、写真がとてもきれいだなって思いました。
by Rae (2009-12-18 23:39) 

パトラ

本当にお久しぶりですね^^
元気でよかった^^
みんな大きくなりましたねぇ、子猫の成長は早いです。
どの子も萌っふり冬毛で、かわいい^^

by パトラ (2009-12-19 02:54) 

marimo

お久しぶりですぅ~
いかがお過ごしでしたか?
ニャンズもすっかり大きくなられましたね~♪
モフも大幅に増量しましたね(^^
ご多忙お見舞い申し上げます<(_ _)>
ストレス解消も兼ねてたまには巡回して下さいね~
by marimo (2009-12-19 13:25) 

フサヲ

お久し振りです ヾ(。・・。)ノ
ポポさんとレオさん、もうカゴからはみ出すくらいに大きくなられたんですね♪
みなさん、めっさモフモフで、もう冬支度もバッチシですねっ(。・・)b゛
by フサヲ (2009-12-19 16:16) 

くろすけ

お久しぶりです^^
元気で良かったです。
3ニャンズも、大きくもふもふで^^

by くろすけ (2009-12-19 19:38) 

abika

お久しぶりです^^
お元気でよかったです♪ 3ニャンも元気で仲よく遊んでますね♪♪
お忙しそうですが…ガス抜き更新~待ってます^^
by abika (2009-12-20 14:46) 

ayafk

あぁ!元気そうで本当になによりでした(o^∇^o)ノ
3にゃんも元気とは本当によかった。
ネコブログは突然更新が止まると本当に何かあったんじゃないかと心配になっちゃいますね。
3にゃんの写真だけでも結構ですからまた萌ふ萌ふ更新お待ちしております♪
by ayafk (2009-12-20 23:14) 

さゆりんご

皆さん お元気そうでよかったです^^
手術は無事だったのですね
元気になった姿を見て 安心しました♪
by さゆりんご (2009-12-21 11:11) 

ダー

お帰りなさいませ♪ <(_ _*)>

by ダー (2009-12-22 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

去勢しました今の大きさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。