SSブログ

びろーん [ねこ]

今日はレオくんのしっぽだけ

海浜幕張野良猫 クリックしてね

よろしくお願いしますm(_ _)m

 


nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 11

abika

しっぽ、かわいい~^^
るんるん、動かないかな~♪♪
by abika (2009-10-11 22:41) 

くろすけ

可愛いハウス使ってくれてるじゃないですか?
うひょひょ~ちっぽも可愛い^^
by くろすけ (2009-10-11 22:56) 

ayafk

暖かそうなもこもこハウスに負けないふっさふさの尻尾♪
by ayafk (2009-10-12 00:15) 

nyanyabun

しっぽだけなのに、可愛いのは何故ですか???
しかも、このハウスまでも可愛いです♪
by nyanyabun (2009-10-12 15:06) 

Rae

あきませんってーーー!
んもー、かわいすぎるやないですかぁーーー♡
あぁぁ、触りたい、触りたい…。
by Rae (2009-10-12 22:39) 

さゆりんご

しっぽ ふさふさですね^^
かわいい~♪
長毛のネコさんて 自分がふわふわなのに
フワフワな場所を好みませんか??
うちのムク 長毛ですが
フワフワ大好きです^^
by さゆりんご (2009-10-13 01:39) 

パトラ

きゃぁん、かわいすぎますねっ!^^
by パトラ (2009-10-13 02:43) 

ダー

頭かくして・・・・(^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-10-13 08:24) 

はったぎ

おうちからしっぽが生えてる・・・!!Σ(゚口゚*
by はったぎ (2009-10-13 10:15) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
しっぽがかわいいですねぇ

by はくちゃん (2009-10-13 19:56) 

フサヲ

カワイイおうちですね(。・・。)♪
我が家のハウス(てんと君)も、小さい頃は二人で入っても良しだったのですが、
最近どちらかが食み出すようになって・・・  みてて貧相で申し訳ない気持ちがします(涙)
by フサヲ (2009-10-14 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

るんるん♪忙しくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。