SSブログ

るんるん♪ [ねこ]

久々にGIFアニメ

よろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

くろすけ

ホントに、るんるんですね^^
by くろすけ (2009-10-10 23:58) 

abika

 ↑ ほんと…るんるんですね♪♪
by abika (2009-10-11 00:07) 

花火師

いい感じで・・・るんるんですね♬
by 花火師 (2009-10-11 00:32) 

ダー

いやいや!! にも見えますね~♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-10-11 07:12) 

ayafk

まだかな、まだかなぁ♪って感じでしょうか。
それとも音楽に乗せて踊ってる感じ?
かわいいですね♪

by ayafk (2009-10-11 10:05) 

すがめ

HPを見た途端に猫の頭が動いていてビックリしました^^;
何かを待っている感じに見えますね。
るんるん♪
by すがめ (2009-10-11 13:01) 

marimo

尻尾がクロスしてて・・・仲良し♪
どなたか入浴中ですか?(^^
by marimo (2009-10-11 13:37) 

nyanyabun

こんな風に出待ちされたら私も嬉しいなぁ♪
ルンルン♪
by nyanyabun (2009-10-11 15:56) 

さゆりんご

音楽聴いて踊ってるみたいですね^^
かわいい~♪
誰を待っているのか気になります・・・
by さゆりんご (2009-10-11 16:23) 

Rae

あぁーーーん、あのしっぽ!!
あのしっぽを拝見して、私もるんるん♪です。
(ワタクシは、シッポフェチ。)
by Rae (2009-10-11 20:05) 

フサヲ

立派なしっぽっぽですね Σ(・・。)!!
お手入れが大変そうです。。。
by フサヲ (2009-10-14 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンチ!パンチ!パンチ!びろーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。