SSブログ

こんな感じで撮ってます [ねこ]

ポポくん

レオくん

こんな感じでカメラを床に置いたりして撮ってます

やっぱりこのカメラ便利です 猫撮りに最適o(≧▽≦)o

宣伝じゃないよ アフィリとかやらないし~^^


nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 12

はったぎ

いいなぁ^^
私もいつか手に入れるべくへそくり中です(笑)
by はったぎ (2009-10-08 23:00) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
ローアングル良いですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2009-10-09 07:32) 

りみこ

可愛いですにゃーん♪
by りみこ (2009-10-09 09:25) 

ダー

カメラ・・・かっちょいぃ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-09 09:58) 

さゆりんご

あらっ!
今日は 離ればなれなのですね^^
写真の撮り方 上手いです♪
by さゆりんご (2009-10-09 10:34) 

フサヲ

えぇっっ Σ(・ ・ノ)ノ
今のカメラって、ケータイみたいに、画面(?)が反対向きに引っ繰り返るんですね!!?
すごい~(^ ^ )  驚きました(^ ^;)
二人一緒のお写真も、ひとりひとりにピントの合ったお写真も、どちらも微笑ましいお写真ですね(人^ ^)
by フサヲ (2009-10-09 10:40) 

nyanyabun

うわぁ~、すごいですね!
カメラマンみたいです!!
私もいつかは、そーやって撮れるのかな?
かっこいいなぁ・・・真似してみたいけど・・・
by nyanyabun (2009-10-09 12:44) 

tama

ファインダーが動くと、ほんとに便利ですよね
ちなみにレンズは何をお使いですか?
by tama (2009-10-09 13:31) 

abika

これ~いいかも…^^
by abika (2009-10-09 16:51) 

ayafk

あぁFitやらなきゃ‥
by ayafk (2009-10-09 17:11) 

Rae

いいカメラ、欲しいなぁー。
綺麗に撮れてますね♪
モデルさんもいいからかな(^^)相乗効果ですね(^0^)0
by Rae (2009-10-09 21:52) 

marimo

シャァ専用とかいうんでしたっけ?(ガンダムわからないけんど~も)
赤いんですね・・・カッコいい♪
床に置いたら三脚で撮っているような安定感がありますね。
さすが~

by marimo (2009-10-10 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EOS 7D 動画パンチ!パンチ!パンチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。