SSブログ

EOS 7D 動画 [ねこ]

EOS 7Dで動画を撮ってみました

通常のムービーを撮るカメラと違ってAFでは撮れません

モデルは全てポポくんです

周りにレオもザクもいないので くねくねと甘えモードになってます


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 13

くろすけ

ポポちゃん、大きくなったな~
もふもふのグッパー可愛い^^
by くろすけ (2009-10-08 00:10) 

さゆりんご

かわいい~♪
甘えたい時に よくしますね^^
うちのムクはしませんが・・・(-_-)
ハルは やってくれます♪愛おしくなりますね^^
by さゆりんご (2009-10-08 08:17) 

りみこ

可愛すぎwww
by りみこ (2009-10-08 09:35) 

tama

にぎにぎにぎにぎ♪
甘えん坊さんですね〜〜〜〜
by tama (2009-10-08 11:55) 

ねこのこね

手のにぎにぎかわいい……
動画撮れるカメラいいですね〜
by ねこのこね (2009-10-08 13:10) 

フサヲ

ぐぅ・ぱぁ、ぐぅ・ぱぁ、めっさ可愛いです(〃▽〃)
もふもふで気持ちよさそうです~♪゛
是非お借りしたい、おねこのて、ですね(。・・)b
by フサヲ (2009-10-08 14:43) 

ayafk

ポポ君は甘ったれちゃんで可愛いですねぇ♪
他のニャンズがいないと‥って条件が絶妙ですw
やっぱりプライドとかあるんでしょうね(^m^ )
by ayafk (2009-10-08 16:14) 

空楽

めちゃめちゃ可愛いですね^^
by 空楽 (2009-10-08 17:16) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
動画で見ると一段とかわいいですね
手のグー・パーがかわいいです

by はくちゃん (2009-10-08 18:32) 

Rae

ポポちゃん、にぎにぎ♡
2つ目のなんて、マウスを使おうとしてるのかな~~(笑)
by Rae (2009-10-08 19:15) 

すがめ

お手このにぎにぎがかわゆい・・・
他の子がいないと甘えてくるんですね。
by すがめ (2009-10-08 19:42) 

marimo

ポポさんは目が垂れ目で可愛いなぁと
改めて思いました(^^
ぐーぱーしてモミモミ♪ お布団がない所でも
するんですね~レオさんとザクさんがいると
プライドが邪魔して・・・出来ないのかな?
by marimo (2009-10-08 21:09) 

Super_dolphin

あはは。
猫さんだけあって、マウスには興味ありそうですね。

by Super_dolphin (2009-10-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。