SSブログ

IMAGE MONSTER [日記]

おや何か箱が届いたぞ!


nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 10

ayafk

カメラだっ(= ̄▽ ̄=)V
今でも十分素敵な写真ですのにw
レオ君の体調不良心配ですね。
早く原因が分かるか、対策がわかるといいですね☆
by ayafk (2009-10-04 11:19) 

nyanyabun

す、すごい・・・
またカメラが!!!

by nyanyabun (2009-10-04 17:09) 

Rae

えー!
こないだ、新しいの、購入しておられませんでしたっけ??
うわおー!凄いですね~~!!
これ、最新機種のやつでしょーーー!いいな~~~!!
by Rae (2009-10-04 22:35) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
7D。。。 いいですねぇ
(^^)/
CANON気合いの1台みたいですね
楽しみですね

by はくちゃん (2009-10-05 08:31) 

まめ

EOSだぁ~
いいなぁって、まめでは使いこなせない・・・
by まめ (2009-10-05 08:42) 

りみこ

カメラだwww
また可愛い写真がこれによって増えるのですにゃw
by りみこ (2009-10-05 10:09) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おおお!新しいデジイチ!いいな~!
どんどんいいものが出てくるので、どんどん羨ましくなってしまって困ります~。
どんな写真が撮れるのかな?楽しみです~。
by skimble (2009-10-05 11:14) 

すがめ

新しいカメラだー!
これでまたにゃんずの萌え~♪な写真が増えるわけですね^^
by すがめ (2009-10-05 12:31) 

きむち

箱がとても大きく見えます^_^
by きむち (2009-10-05 19:55) 

marimo

ザクさんかな?
カメラの箱とザクさん・・・
どちらも大きさの見当がつかないだす~(笑
ものすごく大きなカメラなわけではないですよね。
by marimo (2009-10-06 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

療法食そこから先は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。