SSブログ

たまに [ねこ]

たまに凹むことがあります

レオくんの歯が抜けそうなのか?

既に抜けちゃったのか?

朝から様子が変です^^

凹む理由はレオくんの歯では無いんですけどね

明日には立ち直ると思います^^


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

くろすけ

凹むこと、たまーにあります。
飲んで、食べて、、愚痴って、、寝れば、
大抵復活します(^^)
悪魔くんさんも、猫に癒されて、元気になってね♪
by くろすけ (2009-09-26 22:11) 

Rae

どうですか?気分は落ち着かれましたか??
レオくん、奥歯にカリカリが詰まった!?(笑)

by Rae (2009-09-26 23:55) 

花火師

凹んでも凹んでも・・・出っ張っていきましょう!
by 花火師 (2009-09-27 00:02) 

すがめ

凹むときは私は猫のノエルにかなり助けられています。
しかしレオくんがあんな風に苦虫を潰したような顔をしていると反対に心配してしまいますね。
by すがめ (2009-09-27 06:17) 

りみこ

凹みちゅーですか・・・
そういう時は、にゃんこのお腹に顔を埋めましょうwww
うちではそうすると蹴られますけどw
by りみこ (2009-09-27 12:50) 

ayafk

レオ君明らかに奥歯を気にしてる様子ですね。
くれはは抜けた後の前歯を気にする様子は全くなかったので、レオ君も今まさに抜けそうな感じなのかもしれないですね。
そうそう、凹んだ時はにゃんずに慰めてもらうのが1番ですよ♪
by ayafk (2009-09-27 15:29) 

marimo

凹む事ありますね~
たまに自分の不甲斐なさにも凹みます(笑
そんな時は、好きなものに囲まれて好きな事をしましょう♪
夢中になっているうちに「なぁんだ」って思えてきます。
by marimo (2009-09-27 18:06) 

tama

レオくんの「口の中がなんか。。。」っという表情がかわいいな♪
凹んだときって、猫ちゃんたちが慰めてくれませんか?
ああ、一緒にいてよかったぁ〜と思う瞬間ですよね
by tama (2009-09-28 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Washおや? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。