SSブログ

Wash [ねこ]

ザクのお腹がゆるくなっていたようで

お尻のまわりが無残な有様だったので

お尻を洗いました


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

きむち

くるくるザクちゃん目が回っちゃいそうですね
濡れてしまった尻尾を舐めようと必死なのかな?
by きむち (2009-09-25 22:57) 

tama

わ〜めがまわるぅ〜
ザクくんは大丈夫だったかな?
by tama (2009-09-25 23:19) 

Rae

しっぽがいつもの形と違うし、自分のじゃないように思えたんでしょうね。「何だ!?ついてくるぞーー!?」って(笑)
上半身のフワフワ感と下半身との差が面白いです~~(#^-^#)
by Rae (2009-09-26 00:16) 

ayafk

本当に上半身と下半身で別の生き物のようになってますね(笑)
そりゃ不審がって追いかけもするわ~。
ポポ君かレオ君が全く動じてない様子もおかしいですw
by ayafk (2009-09-26 09:37) 

marimo

モフモフさんは濡れると別人(猫)になっちゃいますよね(^^
自分の尻尾を追いかける姿は・・・
いつ見ても可愛いです。でも・・・だんだん大人になると
しなくなるんですよね。今のうちに楽しんでおきましょう~
by marimo (2009-09-26 12:10) 

瑠姫

くるくる回るザクくん
オチャメだw
by 瑠姫 (2009-10-01 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何歳だったかな?たまに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。