SSブログ

水大福 [ねこ]

神戸市北区淡河町という辺鄙な所にある満月堂の水大福

美味いんですよね、これ^^

夏季限定なので そろそろ食べ納めかな?

昨夜はこれで一杯やりました

甘いのも辛いのも何でもこいです^^

主治医からは、どちらも控えるように言われてるんだけど…


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

ねこのこね

かごでバトル!元気ですね〜!!
by ねこのこね (2009-09-21 17:22) 

ぴーすけ君

カゴから出る出ないでばとるになっちゃったのかなw
by ぴーすけ君 (2009-09-21 20:13) 

ayafk

水大福って初めてです。
本当にみずみずしくておいしそう♪
お土産に‥って程消費期限が持たなそうな感じですねぇ。
そうじゃなきゃ営業さんに頼んで買ってきてもらうのに‥
ウチの営業さんは女子に依頼されたお土産を買うのが営業活動より大変って日ごろから嘆いてますw
by ayafk (2009-09-21 22:19) 

くろすけ

同じく、甘いモノと辛いモノ、どちらも、こい!派です(^^)
生クリームより、餡派でも、あります。
by くろすけ (2009-09-21 22:21) 

marimo

医者には・・・って大丈夫ですか~。
くれぐれもバランスよく。
水大福・・・初めて見ました。美味しそうですね。
北区って広いので未だによくわからないです(笑
私も甘いものも、お酒(日本酒を除く)もボチボチいけます。
ポポさん激しくレオさんにガブガブっといってますが、
痛くはないんですかね?モフが守っているのかな(笑

by marimo (2009-09-21 23:06) 

はくちゃん

おはようございます
お久しぶりです
いつもありがとうございます。
今日は nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2009-09-22 07:54) 

きむち

ポポちゃん がぶっとした後ぺろぺろして口元を気にしている感じ
もしかして歯が抜けそうなのかなと思いました
水大福のアップはそそられます(*´ェ`*)
by きむち (2009-09-22 10:34) 

パトラ

甘いも辛いも・・・両刀ですね^^;
適度な量で、お願いしいますよ
3ニャンのためにも^^
by パトラ (2009-09-22 15:26) 

空楽

ポチ逃げすみません!
              空楽お父しゃん
by 空楽 (2009-09-22 16:29) 

フサヲ

ツヤツヤの水大福、美味しそうです(。・・。)♪゛
まだまだ暑いですから(暑いですか^^;?)、こういった涼やかな御菓子は季節にピッタリですね(。v v)
by フサヲ (2009-09-22 17:13) 

mikosuke

かわいい かわいい かわいい!
by mikosuke (2009-09-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マクドおうちでお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。