SSブログ

マクド [ねこ]

今朝マクドで朝食をとっていたら

ツカツカと入ってきて フツーにトイレだけ使って 

何も買わずに帰っていく人が多い事に気付いた

他にもマクドに限らず 飲食店でのペットボトルの持込ってのをよく見かけるけど

あれって一体どうなの?

若い人だけじゃなくジジババも含めて 日本人大丈夫か?

モラルのないキチガイが増えた気がするのはボクだけ?

コンビニなんかでもフルフェイス(ヘルメット)のまま入ってきて

何も言わず黙ってトイレだけ借りていく奴も結構いるけど

アメリカだったらフルフェイスで入ってきた時点で撃たれるよ いやホンマに 

まあ見て見ぬふりでやり過ごそう 関わらないのが一番です

おや?

上から見ると

お粗末さまでした^^;

 


nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

Rae

仲良くお外チェックですか~(#^。^#)
あぁー、すっごくかわいい!
ザクちゃんだけ、一段上のところに乗れるんですね~(^^)
by Rae (2009-09-20 22:15) 

ダー

変なヤツ・・・確かに増えました・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-09-21 08:16) 

フサヲ

お花だけみてると、キレイなコスモスなのに・・・
流石に、この生長はキチガイかも(^ ^A)
きっと、人間もそうなんでしょうねぇ~ (。 ̄  ̄)
by フサヲ (2009-09-21 09:12) 

空楽

こんにちは
いますよね。
ここで書けないような人をみました!

by 空楽 (2009-09-21 12:49) 

LARA

マナーも守れない、常識のない人、すごく増えましたよね。。自分も無意識のうちにその仲間入りをしていないか、たまにふりかえらねば。。
by LARA (2009-09-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連日水大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。