SSブログ

去勢しました [ねこ]

以前から予約していたレオポポの去勢手術を昨日行ないました

ふたりとも経過は良好で 特に変わった様子もありません


nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 16

nyanyabun

もうそんな時期ですか・・・・・
うちのコタローは・・・
レオポポくん良好で安心しました。
by nyanyabun (2009-10-18 22:35) 

くろすけ

まー、もうですか?
まだ、赤ちゃんだと思ってたのに^^;
2ニャンとも、良好で何よりです♪
by くろすけ (2009-10-18 23:13) 

りみこ

2にゃんとも頑張りましたねぇ♪
経過良好で良かったです(^_^)v
by りみこ (2009-10-19 07:17) 

はくちゃん

おはようございます
もう赤ちゃんではなかったんですね
でも、かわいいなぁ

by はくちゃん (2009-10-19 09:16) 

marimo

おはようございます。
お見かけしないと思ったら・・・
そうでしたか。もうオトナの仲間入りしたのですね(^^
まだ赤ちゃんだと思っていたのに。経過良好で何よりです♪
by marimo (2009-10-19 11:06) 

パトラ

まだまだ仔猫ちゃんと思って見ていたら
もうそんな時期になってたんですねぇ。
レオ君ポポ君、手術お疲れ様^^
結果良好、よかったね♪
by パトラ (2009-10-19 12:27) 

tama

経過良好でよかったですね〜
レオ君、ポポ君、よくがんばりました〜
by tama (2009-10-19 15:17) 

ayafk

カラーなしですか?
経過も良好なようで良かったですね♪
大人の階段を登ったのねぇ~。
レオポポ君頑張ったね☆
by ayafk (2009-10-19 15:55) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
手術、お疲れ様でした…。
まだあどけない、きょとーんとした顔にきゅーんとしてしまいます~。
経過良好で、なによりです。
by skimble (2009-10-19 16:42) 

すがめ

手術、お疲れ様でした。
経過が良好ということでよかったです^^
マーキングなどの心配などがなくなるし、猫の健康のためにも去勢手術も必要ですよね。
by すがめ (2009-10-19 18:21) 

abika

手術、おつかれさまでしたね^^
無事に済んだようで…経過も良好みたいで良かったですね。。
by abika (2009-10-19 21:15) 

Rae

お!レオ・ポポくん、“サヨナラタマタマ”の儀式を滞りなく終えられたのですね。
お疲れさまでした!!
うちのポポも来月か、さ来月に“サヨナラタマタマ”の儀式を執り行う予定です。
by Rae (2009-10-19 21:51) 

ヤヨ

お疲れさまでした!
順調に快復しますようお祈りしています!
by ヤヨ (2009-10-20 16:41) 

BlackTiger

もう、そんな時期でしたか。。
手術、無事でよかったですね。^^
by BlackTiger (2009-10-25 09:59) 

abika

お久しぶりです。レオちゃんポポちゃん~その後はいかがですか?
by abika (2009-10-25 13:12) 

abika

度々、お邪魔してすみません~^^;;
お元気ですか? いつもありがとうございます。
by abika (2009-10-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忙しくていつのまにやら師走でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。