SSブログ

変わる気無し [ねこ]

自民党総裁 谷垣ってあまりに出来レースでワロタw

これまで通り アスファルトとコンクリートの政治をやめる気はさらさら無いという国民への挑戦ですねぇ

麻生・森・古賀・伊吹…を始めとして自分たちは貴族だと思ってる様な連中だから 国民が何を怒っているとかなんて意に介さずって事だね

まあ衆議院選挙終わった時点で もうどうでもいい事だったんだけどね。

ウチのにゃんこたちも呆れてます

P.S 谷垣はん こんな事言うてはる 『全員野球、選挙が終わればノーサイドだ。』

野球始めたのに終わったらラグビーやってたって事?

まあ自民党のやってる事は それぐらいのデタラメさはあるけどね

政治的な話は独り言って事でnice&コメ欄閉じます

 



共通テーマ:ペット
おや?七福神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。