SSブログ

オッサンの寝顔 [ねこ]

起きてる時は

まだあどけない顔のレオくんですが

寝ている時は オッサンになっている時もあります


nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

ayafk

ほ、ほんとだ(>y<) ぶっ
by ayafk (2009-09-23 20:27) 

くろすけ

プっ 可愛いオッサンです(笑)
by くろすけ (2009-09-23 23:10) 

Rae

子猫なのにおっさんくささを感じると、すんごい笑えますよね。
うちもポポがねー。
ステテコに腹巻きが似合いそうだったりする寝方を披露していたりー(^^;)
by Rae (2009-09-23 23:15) 

ゆきぽん

か・・・かわいい!(≧▽≦)
by ゆきぽん (2009-09-24 00:02) 

花火師

おっさんだなんて・・・とってもかわいいですよ
by 花火師 (2009-09-24 01:31) 

はくちゃん

おはようございます
最後の写真なんとも。。。 (^^)/
1枚目、あどけないですね

by はくちゃん (2009-09-24 08:18) 

パトラ

かわいすぎる^^・・・おっさん・・・?(笑)
by パトラ (2009-09-24 11:00) 

marimo

可愛いおっさんですよ(^^
あごを乗せてふにゃんとしているおっさんは・・・
今のところまだ見た事がない(笑
by marimo (2009-09-24 13:15) 

ヤヨ

ちまっと入ってる様子が、
なんとも可愛いですね~~♪
そのまま持ち上げて運んで?みたい。笑
みんな仲良し度があがっていて嬉しいですね!^^
by ヤヨ (2009-09-24 13:50) 

きむち

ちっさいおっさん♪(〃∇〃)
やはり口元のあたりが醸し出すのでしょうか
by きむち (2009-09-24 16:58) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
起きているお顔もとっても可愛いですが、こういう寝顔、物凄く大好きです~!
可愛い~。口元や顎の感じとか、とってもいい感じですね!
by skimble (2009-09-24 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おうちでお昼寝何歳だったかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。