SSブログ

丹波まで [日記]

ラーメンを食べに丹波まで行ってきました。

こちらのお店まで

カレーとんこつ^^

こちらでいつも紹介されてるラーメン屋さんです^^

もちろん( ゚Д゚)ウマーに決まっとります。

ごちそうさまでした。

次回は違うのも食べてみたいです。

この子と他2名は今日もルスバンでした。

ごくろうさま^^


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

marimo

よくお見かけする方のブログでしたね(笑
そうですか・・・それで丹波まで!
店の前の看板もさることながら・・・
メニューの「ヘタ丼」ってネーミングがツボでした♪
何かのヘタばかり集めたどんぶりものかしら・・・
ダー様の記事を読み進めば、謎は解けるかしら(笑
もう24時を回って電池が切れる時間なので、
また次回ゆっくり拝見させていただきまぁす「らーめんたかはし」

by marimo (2009-09-14 00:25) 

はくちゃん

おはようございます
おいしそうですねぇ
ラーメン大好きなんです
丹波ですか、11月に行くかもしれないので食べたいなぁ

by はくちゃん (2009-09-14 08:51) 

ダー

おぉ~~!! 行かれましたね~!! ヾ(^▼^*)ノ

               しかし綺麗な画像!! 私のとは大違いです・・・(汗)

次は何にするのかなぁ~~~o(^o^)o ワクワク

by ダー (2009-09-14 10:07) 

ayafk

カレーとんこつ!
何もかもイイトコ取りな感じw
でも間違いないですよね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by ayafk (2009-09-14 12:59) 

ヤヨ

ラーメンもほんとバリエーションがありますね。
カレーとんこつなるものは初めて知りました。
カレーうどんのスープとはやっぱり違うんですよね?
↓くっついて寝てくれるようになると
ほっとしますよね♪
みんなが仲良しになってきてくれて本当によかったですね。
おめでとうございます!
by ヤヨ (2009-09-14 13:14) 

きむち

とんこつとカレー 一度食べてみたいです
by きむち (2009-09-15 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷちぷち久々の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。