SSブログ

お出かけ [日記]

今日は久しぶりにお出かけ写真

暑かったので食欲が無くダイエットも兼ねて、夕食はこれだけ

フレッシュトマトと水菜の冷製パスタを作ってみました

ポポくんが何か言いたそうです

なあ、おみやげ無いの?


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

nyanyabun

あの自動販売機は買っちゃダメ!ってことですか?
初めて見ました・・・
フレッシュトマトと水菜の冷製パスタは悪魔くんさんが
作ったのですか???ちょー美味しそう!ヨダレが・・・
ポポちゃん・・・何かご褒美もらえたかな?
by nyanyabun (2009-08-17 00:05) 

悪魔くん

>nyanyabunさま
ボクも初めて見たんですが、あの自販機はたぶん荒れされるのであんな事になっているんだと思います。ちゃんと買えますよ。
ちなみに我が家はオクサンが料理できないので、ゴハンはボクの担当です^^;
by 悪魔くん (2009-08-17 00:21) 

くろすけ

悪魔くんさんのパスタ、美味しそうです♪
料理出来る男性、素敵♪
(奥さんの味方^^)
ポポちゃん、怒ってますね。。その顔、大好き♪
by くろすけ (2009-08-17 00:56) 

ダー

パスタ・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-08-17 07:44) 

はくちゃん

おはようございます
ホント自販機すごいことになっていますね
何度も盗まれたのでしょうか
1枚目の写真素敵ですね
気持ちいいです
金ピカの笑顔、御利益ありそうですね
ポポくん 何か訴えていますね

>D3のローパスフィルター、ゴミが付いちゃってますね
そうなんです
掃除しなくちゃ (T_T)

by はくちゃん (2009-08-17 08:51) 

フサヲ

ポポくん達にはお土産なかったのですか・・・(^ ^A)?
トマトの冷製パスタ、私も大好きです♪
味はもとより、やはり暑い夏、出来るだけ火、使いたくないですもん(。・m・)苦笑
by フサヲ (2009-08-17 13:09) 

marimo

お料理は悪魔くんさまご担当とは!!!
悪魔様は無敵ということですね。
すごい美味しそうです。
by marimo (2009-08-17 14:34) 

ayafk

自販機驚きですねw
オリの中だよ~。
by ayafk (2009-08-17 17:16) 

きむち

ポポくん 目がちょっとこわいです(*´ェ`*)
by きむち (2009-08-17 18:46) 

パトラ

あら、お土産なかったの?
そりゃ怒るわなwww
by パトラ (2009-08-18 14:40) 

uran

リモコンがうちのと一緒だ!!!
by uran (2009-08-22 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐっすりしっぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。